
モテル男の恋愛テクニックモテル男の恋愛テクニックを、あなたの「お気に入り」に追加♪


モテル男の恋愛テクニックHOME| スポンサー広告TOP | ページTOP↑
コメント(-) | トラックバック(-)

恋に効くレストラン

モテル男の恋愛テクニック


こんな素敵なレストランで恋人とディナーができたらなぁ…きっと彼女はメロメロだよね?

今回はそんな彼女をメロメロにしてしまう恋に効くレストラン情報です。

モテル男なら、さらりと大好きな彼女を連れて行きましょう☆

もちろん二人だけの特別な日にね♪

でも、高そうだよ…_| ̄|○

特別な日だから、出費は覚悟するけどさ…

でも、何万もかかるんでしょ??

そう思っても仕方ないよね?だってこんな素敵なレストランで…


こんな豪華ディナーですから(笑)

しっかし…おいしそうです(゚ρ゚*)


ますます懐具合が…( ̄□ ̄;)

いったいおいくらのディナーでしょう??

値段が気になります…



はい、88000円!ではなくて…8800円!!

そうなんです。安いんです(笑)

あなたはOZmall(オズモール×グルメ)をご存知ですか?

ロマンチックな演出で最高の思い出に残るディナーをお届けしてくれるのがOZmall(オズモール×グルメ)です。

ばちーっ☆と素敵なプレミアムディナーを予約して、特別な夜をすごす為に利用できるレストラン予約サイトなんです。

様々なレストランが選べるだけでなく、特別席で!素敵な演出!そして限定ディナー!すべて込みで8800円です。

まさに、知ってる男は使ってる。

あなたも、モテル男の仲間入りです。

是非、大好きな恋人と素敵なディナーをお過ごし下さい。

OZ限定プラン「8800円のプレミアムディナー」

特別な日は、恋人と高級感漂うレストランの特別席でOZ(オズモール)限定ディナー楽しんでみては?映画のような演出がセットで1人8800円という感動のプラン。
まさに恋に効くレストラン


OZ限定プラン「8800円のプレミアムディナー」
【OZ人気のレストラン】
ラ・ロシェル(渋谷・フレンチ)
ベロア(表参道・フレンチ)
ル・メイユール(広尾・フレンチ)
シェンロングランデ(汐留・中華)
東京ヴァンテアンクルーズ(竹芝・フレンチ)

さらに極めるなら

話題にも事欠かない、しかも有名人行きつけとあれば…
メントレレストラン―有名人行きつけの350軒!メントレレストラン―有名人行きつけの350軒!

角川書店 2004-12
売り上げランキング : 2,101

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


さらに、隠れ家を持つ男もかっこいい。
東京・横浜 個室・隠れ家レストラン&ダイニングバー
東京・横浜 個室・隠れ家レストラン&ダイニングバーアドグリーン

日本出版社 2005-04
売り上げランキング : 98,400


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


素敵なレストランで、美味しいディナー、ロマンチックな演出

そんな特別な日を恋人と一緒に大切な思い出にして下さい。

恋に効くレストランでした♪
モテル男の恋愛テクニックモテル男の恋愛テクニックを、あなたの「お気に入り」に追加♪


モテル男の恋愛テクニックHOME| デートテクニックTOP | ページTOP↑
comments(0) | trackbacks(0)

COMMENT















非公開コメント


TRACKBACK URL

http://moteo7.blog55.fc2.com/tb.php/21-6d8b0da2

TRACKBACK



