| PAGE-SELECT |


モテル男の恋愛テクニックモテル男の恋愛テクニックを、あなたの「お気に入り」に追加♪


モテル男の恋愛テクニックHOME| スポンサー広告TOP | ページTOP↑
コメント(-) | トラックバック(-)

もてる男のノウハウTOP

もてる男の恋愛テクニック

ノウハウ・もてる男の恋愛テクニックあなたってなんでそんなに素敵なの?

「それは、ノウハウを知ってるからさ」

あなたにもう首ったけよ♪


なぜあなたはもてないんですか?

イキナリナンダヨ( ̄□ ̄;)

ごめんなさい。でも、この質問に正確に答えられますか?

はっきり言って、かっこいいからもてるというのはもてない人の言い訳です!きっぱり

自分がもてない原因がある事に気づきましょう。その原因を1つずつ解決していくと…

あなたはもてる男に大変身♪という訳で、ここではあなたが、もてる男になる為の基本からアドバイスしていきます。
お好きな情報からお読み下さい♪


もてる話し方基本編


モテル男の恋愛テクニックモテル男の恋愛テクニックを、あなたの「お気に入り」に追加♪



モテル男の恋愛テクニックHOME| もてる男のノウハウTOP | ページTOP↑
コメント(-) | トラックバック(-)

もてる話し方基本編

もてる男の恋愛テクニック

もてる話し方の基本です。ここでは話術よりも、もっと基本的で重要なことから始めましょう♪


いきなりですが今回の結論です。イキナリカヨ…( ̄□ ̄;)


女性との会話で重要なのは…目です!

目先のテクニックではなく、まず目で会話をする。これだけを意識するとまったく世界は変わります(笑)これ本当です。


では、目を見て話せばモテルのか?…残念ながら答えはNOです。

ハナシガチガウゾ…( ̄□ ̄;)

まぁまぁ、この先が重要です。

目で演出する事を意識して下さい。例えば…

自分を知って欲しい時、気持ちを伝えたい時、彼女の話を聞く時などは相手の目を覗き込むようにして見て下さい。

だけど、ずっと見つめ続けるのはお互い疲れてしまうので…

笑い話、思い出話、どうでもいい話は目ではなく違う所でもOKです。

で、大事な所で目を見ましょう。

この応用をうまく使えるようになると自分の話に誘導できるし、聞かせたい所を聞かせる、伝えたい所を伝える事が出来ます。

また、彼女の潤んだ瞳を見るといろいろな事が解ります。

例えば自分に興味があるか?(自分のことが好きかどうか?)
これは、案外簡単です。人間は興味があったり好きな物を見ると瞳孔が開きます、黒目ぱっちりだったりしたら興味がある証拠です。

特に自分が好きな男となると、目をじッと見つめるのが女性です。

もてる話し方こんな感じで(笑)

話す内容よりも、むしろ話し方・聞き方が重要だとお解り頂けたでしょうか?これがもてる男の雰囲気作りにも役立っているんですね♪

あなたも、明日から早速チャレンジ!

更にもっと裏のノウハウが知りたい欲張りなあなたは…

基本的な事から、具体的なノウハウまで、もう脱帽です。

全くモテなかった男がたった7日でモデル並みのいい女を次々に落とした究極の秘術!

そして、女性から見たモテル男とはこうだ!

元No.1ホステスが教えるあっというまに女性を虜にする方法


ダウンロード版だと、すぐにノウハウがあなたの元へ☆


以上、もてる話し方基本編でした♪
モテル男の恋愛テクニックモテル男の恋愛テクニックを、あなたの「お気に入り」に追加♪


モテル男の恋愛テクニックHOME| もてる男のノウハウTOP | ページTOP↑
comments(75) | trackbacks(0)




| PAGE-SELECT |

